素敵な人間への道

日常や思ったこと。それは備忘録(理不尽はない)

これで最後なので

 

お久しぶりですね。

 

先日は間違えて電話をかけてしまってすみませんでした。

何でLINEのアップデートしてなんですか?

気を使って送信取り消しにしたのになぁとすこし不満です。

 

卒業式であったときにはまあ絶対知ってたと思うんですけどまぁめでたく彼氏ができました。よくこっち見てましたもんね。

 

間違え電話の件でLINEしたときに、もし、振られてなかったらこんな感じだったのかなって思ってました。

部活頑張ってねとか、仕事頑張ってくださいとか、なんだかセンチメンタルな感じになっちゃいました。

彼氏よりもあなたと話をしているときのほうが満足はするんですよ。

なんなんですかね。

 

振られたときはとても悲しくて、納得できなかったけど、あなたのことを嫌いだと思ったことはありません。

けれど、やっぱりあの時の私とは違うので、今は別に好きだとは思ってないです。

 

でも、あなたより好きだと思える人はいないと思います。

 

何が言いたいのかわからなくなってきました。困ったな。

こんなときいつもあなたは私の意図を汲んでくれましたよね。

 

本当に好きでした。多分あれが今生の別れだし、もうこちらから連絡することはないし、あなたから連絡が来ることはないと思いますので。

 

もう二度と言葉を交わすことも、会うこともないでしょう。

一緒にいた時間はとても楽しかったです。今は忘れられないと思いますがいつか私に馴染むのではないかと思います。

本当にありがとうございました。大好きでした。

 

さようなら。

今週のお題「あの人へラブレター」