素敵な人間への道

日常や思ったこと。それは備忘録(理不尽はない)

おやすみなさい

ちょっと疲れちゃったので少し休みたい気分。全然休めないけど。

先週の頭あたりからなんだかなんでもできる気がしちゃって、全能感とも違うんですけど、マリオでいうスター獲得状態みたいな?そんな感じだったんですけど。まぁ疲れちゃいました。反動ってやつですかね。

デンデンデデンデンデンデデン状態だったにも関わらず、レポート終わってねぇ、課題終わってないみたいな。何してたんだ。何この急な無力感。辛すぎる。

今は授業サボって自習コーナーにいます。本当はレポートやりたかったんですけど、パソコン争いに負けたので、こうしてケータイをいじって心を安定させてると言いますか、そんな感じです。

 

あの人に憧れて同じ道を進もうとしているけど、今のままで大丈夫なのかとても不安です。誰にも言ってないし、何とかなるだろうとは思ってるんですけど。

今までで20年くらい生きてきて、親に話して上手くいったことって一つもないなって。そもそももう大人だし親は別に私の人生に最後まで付き合ってくれるわけじゃないし、なんて言われようと私の勝手だろって思うようになりました。でも大学は卒業しないと。それが最後の義理果たし。あとはほっといてってね。