素敵な人間への道

日常や思ったこと。それは備忘録(理不尽はない)

あはは、うふふふ

あのね、はてなダイアリーってブログだと思ってたのね。

 

だから最初にひとつ前の記事を書いたんだけどね。

 

違うんかいっていう、はてなブログもあるんかいっていう。

 

使い分けとかどうしたらいいのかわからないし。

 

真面目な話でもすればいいのかしらね。特にしたい話もないけど。

 

愚痴でも書けばいいのかな。Twitterだと知り合いに見られちゃうじゃないですか。

その点はてななんてやってるなんて聞いたことないし、もしかしてちょうどいいんじゃないの?

 

きっとこれからブログも書き始めると思う。ダイアリーのほうは何に使えばいいのかわからないけど、コメントとかしてくれる人がいた積極的にかかわりたいかもしれない。わかんないけど、たぶんそう。

 

ダイアリーならダイアリーらしく日常について異様な更新頻度で利用していきたくなってきた(たくさん更新するとは言ってない)

 

とりあえずFGOのガチャいつも爆死してるの何とかしたいな